1000番から、1年3ヶ月になるのですね。10000番のキリバンを踏んだ方に、
以下の内容(1000のキリバンの時作成)に準じてお送りしますので、メールをよろしく。


以下の企画は、1000に到達し無事終了しました。ご協力に感謝。
なお、餃子を射止められた方は、九州の女性の方でした。
(2002年4月2日午後8時ころ)


「ナンバー1000をゲットしようぜ」キャンペーン!!
1000番目のお客様へ餃子10人前プレゼント


法と道理、情報公開、水利権……なんて難しいことも考えていますが、いつもは、遊び心いっぱいの私です。

3月6日、ある方からメールをいただき、「これもキリ番。555をゲットした」と勝手に宣言されました。
「うむ、これも面白いな」と感じ入り、「666」が過ぎ、「777」の方は誰だろう、なんて思っていましたが、あれれ、もうすぐじゃないですか……(^○^)

そこで考えた。「777」はもう遅いので、
「1000」をゲットされた方にプレゼントをしましょう。
メールで自己申告してください。
おいしい龍さん餃子10人分(80個)を特別に作ってお送りします。




日本国内だったらOKです。ドライアイス漬けにして送ります。
外国居住の方には、いつか日本に来られたとき、
自宅に無料でお泊まりいただいて、餃子食べ放題にしましょう。
以上、「ナンバー1000をゲットしようぜ」キャンペーンのお知らせでした。


【資料】
1000人さんへのメッセージ


超マイナーなホームページへようこそ
あなたは、
HP開設以来1000番目の訪問者です。

これも何かの縁です。末永いおつきあいをよろしく。
といっても「つき合いの強制」ではありません (^_-)
つきまとうことも致しません (^○^)

ところで、これを記念して、餃子10人前を近日中にお送りしますので、メールでお知らせ下さい。(餃子の詳細は、プライベイトルームから餃子へ飛んで下さい)

時間が経つと忘れてしまいますので、1,2日中によろしくお願いします。権利の他人への譲渡や放棄も可です(^○^)
送り先を書いて下さいね。クロネコヤマトのクール宅急便にて
お送りします。外国の方にはちょっと無理です。あしからず。

ついでに、ホームページへの感想やご批判などいただけたら幸いです。公開はしませんので、何でも書いて下さい。

ではよろしく。
渡辺 寛