ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

ナギの会 掲示板

no.628への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

世界唯一の核兵器被爆国は何をしてたんでしょう?   投稿者:KAZ  [No.628]
被爆線量の健康被害に対する「線量」のボーダラインでもめてますね。

世界で唯一「核攻撃を受けた国」である我が国は、被爆線量と健康被害の相関関係を実際のデータとして世界一資料を持ってる国じゃぁねぇの?

広島・長崎の被爆者の追跡調査やってるんだから、「被爆線量に対する健康被害の実態」を
どの国よりもデータ持ってるんじぁねぇの?

国際基準がどうとか言う前に、「原爆被害者の想定被爆線量と健康被害について」って研究
結果を元に、原子力災害の労働者の「許容被爆線量」を語れないのは何故なのかな?

原爆被害者が浴びた放射線の種類や線量が想定出来ないのかな?
そもそも、「原爆被害者と健康被害」って調査されて無いのかな?
もし、原爆被害者の追跡調査が実施されていないとしたら、「ア〇か!」としか言いようが無い。
良くも(って事は無いだろうけど)悪くも、人類の初体験なんだから、キッチリ追跡調査が必要だと、誰でも思う事だと思うけど。
2014/07/09(Wed) 23:34:28