ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

ナギの会 掲示板

no.469への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

掲示板がおかしい?   投稿者:ヒラマサ  [No.469]
みなさん、残暑お見舞い申し上げます。
というか、ようやく夏がきた。

掲示板がおかしいんですって?
試しに投稿してみますよ。
2009/08/20(Thu) 09:07:12

Re:掲示板がおかしい?   投稿者:ヒラマサ  [No.470]
だいじょうぶですね。
投稿したあとに投稿が一時的に反映されないのは、サーバー側(掲示板ソフトも含め)の反応が遅い可能性もあるけど、投稿者のブラウザの動作が原因の場合もありますよ。
投稿のあと、ホームページに戻ってもう一度掲示板に入り、ブラウザの再読み込みボタンをクリックしてもダメですか?

私のブラウザは、Mozilla Firefox バージョン3.0.13です。
2009/08/20(Thu) 09:13:45

Re:掲示板がおかしい?   投稿者:渡辺 寛(管理人)  [No.471]
ご無沙汰です。
何度かやったのですけど、再読込をすると、2回表示されたのですけど……。

これにコメントを付けてみます。
さてどうなるかな?
私のプラウザは、Firefox 3_5_2 です。
2009/08/20(Thu) 11:19:10

Re:掲示板がおかしい?   投稿者:渡辺 寛(管理人)  [No.472]
ご無沙汰です。
何度かやったのですけど、再読込をすると、2回表示されたのですけど……。

これにコメントを付けてみます。
さてどうなるかな?
私のプラウザは、Firefox 3_5_2 です。
2009/08/20(Thu) 11:19:34