ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

ナギの会 掲示板

no.551への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

SERGE HEFEZ    投稿者:SERGE HEFEZ   [Home] [No.551]
SERGE HEFEZという人物を知っていますか。
この人物は有名な精神科医です。
彼がどんな人物であったか知りたいという人はいいサイトがあります。

こちらのサイト→http://www.pourtouteslesbeautes.com
2012/05/21(Mon) 12:09:44

Re:SERGE HEFEZ    投稿者:渡辺 寛  [Home] [No.552]
投稿者さま

投稿者さんは、同文のものをあちらこちらの掲示板に投稿しているようですね。
しかも、紹介されたサイトを閲覧しましたが、内容は投稿の趣旨に関係のない、外国の文章をロボット翻訳したようなものをいくつか紹介しているだけのように思いました。
他人のホームページへ書き込むときは、「自分の意見、考え」を披露ください。

本ホームページの趣旨とは違うように思い、削除しようと考えましたが、あえて、残しておきます。
今後、同様の投稿をされると、削除しますのでよろしく。

渡辺 寛(管理者として)
2012/05/21(Mon) 22:03:01