ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

ナギの会 掲示板

no.473への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

おかしいなあ〜   投稿者:渡辺 寛(管理人)  [No.473]
やはり、2回表示されました。
「上記内容で投稿する」ボタンを押すと同時に、パスワード窓に入れた文字が一瞬に消えて、離すと次の画面で、「ごめんなさい、編集・削除用パスワードを入力してください」と指示されます。

戻って、この窓にもう一度書き込むと、「正常に投稿されました。お待ち下さい」となり、その後に画面が出てくるけど、書いたものは出てこない。書く前のものです。
もう一度表紙から、掲示板に行くと、書いたものが二つ重なっている、ってことですね。
Firefox の新バージョンが問題なのかなあ?

プログラムが新しいのが必ずしもいいとは限らないからねえ。
例えば、インターネット電話・スカイプは、新バージョンは旧バージョンより使いにくい。私は旧バージョンに戻しています。
携帯の日本語変換ソフトも問題ありですね。


2009/08/20(Thu) 11:32:21

Re:おかしいなあ〜   投稿者:渡辺 寛(管理人)  [No.474]
これは1回で完了しました。
けど、どれだけ待っても表示されない。
そのまま再読込をやっても変わらない……。

で、表紙に戻って、掲示板に進むと、見えた……!
ってな具合。
他のプラウザ(Internet Explorerなど)の方はどうなんだろう?

さて、このファイルの送信はどうなるかな?
2009/08/20(Thu) 11:38:40

Re:おかしいなあ〜   投稿者:ヒラマサ  [No.475]
テストです
自宅のパソコンのIEでコメント返信します。

ヒラマサ
2009/08/22(Sat) 12:09:41

大丈夫だけど   投稿者:ヒラマサ  [No.476]
自宅PCのInterner Explorerでコメント返信した結果は、大丈夫でした。
寛さんの投稿だけがうまくいかないのでしょうか?
他の方からも投稿していただくと、解決のヒントになると思います。
2009/08/22(Sat) 12:13:24