ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

ナギの会 掲示板

no.461への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

HPがおかしい……   投稿者:渡辺 寛  [Home] [No.461]
何が原因か、朝からホームページが更新できない。
2009年の情報公開日誌が更新できない。
新しく金沢市に異議申立と県に審査請求を行ったが、その資料などを更新したのだけど、どうもうまくいかない。
しばらくお待ち下さい。
また、8月1日、40年ぶりに開かれた中津川フォークジャンボリーに参加してきたが、関連情報も載せたのだが……。
朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0801/NGY200908010005.html
主催者サイト http://jamboree09.exblog.jp/
NHKニュース http://www.youtube.com/watch?v=JRPoSwYfuT8&;NR=1

更新完了までお待ち下さい。
しばらく休もう。疲れた……。【寛】

2009/08/07(Fri) 11:39:18

Re:HPがおかしい……   投稿者:渡辺 寛  [Home] [No.462]
修復されたみたい。
何が原因だったのか……?
2009/08/07(Fri) 11:45:01